
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GMの自動移動条件

かなり前は「GMが3ヶ月INしないと副マスに移動する」っていうルールだったと思ったのですが、条件が変わってしまったのでしょうか?

先週もINしてダークさんとチャットしたし、この週末もログインしてホールと街を行ったりきたりしていたのに。。。

えっ?Lvあがってないから?

狩しろってこと!?

次のLvまで@100万は切ってるんですが。。。
この前はいつ狩したかな~?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-09-14 : 紅い壁 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

元老は・・・

自分の不手際により元老になってしまったわけですが、元老の職は名ばかりで・・・
・公示の変更できない
・倉庫も使えない
・スキや能力のボーナスなし

要するに何もできない。
新人ギルド員以下の扱いですね。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-07-19 : 日々の日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ディオール・オムさんへお願い

お久しぶりです。サリエラです。

最近仕事が忙しく、帰宅が夜中だったためちょっと気を抜いてしまいました。
不覚にも長期未ログインでGMが委譲されてしまいました。

副マスさんたちも活動休止者が多いのでここで連絡させていただきます。。。

ディオール・オムさん、GMの職位が渡っています。
気がつきましたら、GMの職位を私かsaratheさんに渡していただけると助かります。

ギルメンの皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
2010-06-04 : 紅い壁 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
ついに2010年の幕開けです。

RSを初めて早○年・・・相変わらずまったり冒険を続けております。
あまりにまったり過ぎて、若干ギルチャが寂しいこともしばしば。。。

ということで、突然ですがイベントをすることにしました。
題して、【新春】今年の抱負コンテスト!

いつだったか五月雨でも開催されていたのですが、
個人的に面白い企画で好きなイベントです。

では早速、イベントの概要を発表!

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2010-01-01 : 日々の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです

今日は久々に紅い壁PT公開していました(0:20現在まだ公開中)。
偶然、ダークさん&じょいちゃんと会えたので、しばしおしゃべり。

で、二人が落ちた後、洗濯物を干して戻ってみると耳が!?

ルカちゃんと久しぶりにお話できましたよ。
初期からいるメンバーと会いたがっているようで、寂しがっておりました。

最近はなかなか知り合いに会えないですからネェ~
地下水路で同窓会でもしたい気分ですが。。。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-16 : 日々の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

サリエラ

Author:サリエラ
★サーバ:青
★ギルド:††紅い壁††(一応GM)
★職業:サマナ
☆無課金
詳細&ペッツ
ステ&スキル&装備

ギルド††紅い壁††

ギルメンへのお知らせ
紅い壁活動記録

みんなのチャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コンテンツ

最新の記事、コメント一覧はこちらです☆

ブログ内検索

バナーリンク

FC2ブログランキング MMO@BlogRanking 無料レンタル掲示板 - Net4u

RED STONE

Red Stone Online

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

